あぁ〜辛い、とにかく辛い、ひたすら辛い・・・。

ども♪あるとのフェミレスで後ろに居るお客がエヴァ碇ゲンドウそっくり
なのが気になっているmoekingです。
眼鏡かけてるし、手も顎の辺りにあるし、髪型もそっくり♪
ヤバイ・・・超気になる・・・。
ちなみにARは1週クリア♪
う〜ん、もういいかな・・・・。
水夏の時とお嬢の声優さん違うし、メデスも色白いし(これ重要?)
とりあえず、しばらく放置だなぁ・・・。
とりあえずダ・カーポⅡに期待ですなぁ♪
とりあえず、Purple software最高♪
秋色恋華、秋色謳歌、そしてあると、あるとのフェンディスクも出て欲しいね♪
う〜ん学園物いいねぇ〜♪ARはバイオ・ハザード状態だったからぁ〜
何かギャルゲーって感じじゃあなかったね・・・。