天国は崩壊した。

moeking2006-03-08

ども♪女の子とイチャイチャしていたら、起きて夢と知って凄い凹んだmoekingです
思わず「あぁ・・・夢オチかよ・・・」と呟いたね・・・。
友人に「イリヤ可愛くない?」と語ったら
「お前ロリコンやなぁ・・・」と言われた・・・・。
うむむ・・・言い返せない自分が情けない・・・。
さらに「お前は将来小学生とか誘拐しそうで怖い」と言いやがった!
勿論僕は「大丈夫♪リアルの女の子に興味ないで〜♪」言い返した♪
友人は苦笑い・・・。
AR〜忘れられた夏〜をプレイ♪
・・・・ん?
ARってこんなゲームなの・・・?
何かバイオ・ハザードに近い感じ・・・。(以後ネタバレ)
初めは謎の少女との出会い、平和な村での生活、し・か・し!!
彗星が最も近づいた時、冥界と地上が繋がり悪魔が光臨する。(DDD)
悪魔に取り付かれた人間達(ハウンド)は特殊な能力に目指めて
欲望のままに大暴れ!警察ではハウンドには手がつけられない。
そして世界中の町、村、都市は崩壊して行く。
軍隊や龍眼と言う組織によってハウンドを殲滅しようとするが力の差は圧倒的!!
で、主人公やヒロイン達が頑張って世界を救う?のかねぇ〜?
今現在では龍眼も一部のハウンドを味方につけて戦おうとしていたね!!
けど敵もさらに、ハウンドのさらに凶暴化した、人ならざる者のヘレティック
悪魔の恩恵を受けて不老不死の体を手に入れたハウントってのも出てくるからね
こりゃこの後の展開が気になるね♪