泣かないで、逃げないで、怖がらないで、私はいつもそばにいる。

moeking2006-03-07

ども♪Fateイリヤに萌えまくって死にそうなmoekingです・・・。
ヤバイね!「お兄ちゃん♪一緒にお風呂に入ろ♪」だよ?
まあ実際一緒に入るイベントないけどね・・・非常に残念です!
4月から1人暮らしする人結構居るからなぁ〜Fate/hollow ataraxia
で聞いた、とっておきのホラー話♪マンションネタ♪メールしてやる!!
Fate/hollow ataraxiaをコンプ!!プレイ時間約40時間。
非常に笑える作品でした♪(ネタバレ)
前作では真面目だったアーチャーやランサー、ギルガメッシュの釣り対決。
衛宮家妹王(イモキング)争奪杯。
など、とにかく笑いまくったね♪
新キャラのカレン、バゼットも可愛いし、いいキャラしてる♪
一番気に入ったのは第8のサーヴァントの復讐者(アベンジャー)アンリ・マユだね♪
弱いけどカッコいい!あの大雑把な喋りがいいね!!
現在はAR〜忘れられた夏をプレイ中♪今日も寝るのは3時過ぎだねぇ〜♪