悲しいなぁ〜色々と・・・。

ども♪この春休みだけで、ギャルゲー目指せ50本コンプを目指す
moekingです。今現在は、つよきす、フェイト、アヤカシ、よつのはをコンプ♪
まだまだ先が長い今日この頃。
今日は友人のダ・カーポが来た。
そしてダ・カーポがテイルズ(アビス)をプレイして女の子のキャラのパンツが
見えるシーンで二人で「おおっ黒!」「おおっ赤!」と盛り上がり♪
「このシーンの前でセーブしといた?」や「シーン中にストップで映像止めれる?」
などと、かなり落ちた会話をしていた・・・・。
もう少ししたらベットが折り畳みのベットになる!!
今のベットは狭いし、部屋のスペース取るから厄介何だよね・・・・。
折り畳みになったら、かなりスペース空くからね〜♪
まっさきに抱き枕の準を置くスペースにしようと考えている自分が居る・・・。
あぁ〜準早く届かないかなぁ〜♪
抱いて寝るぜ!!引くなら引くがいいさ・・・けど干渉はして欲しくない〜♪
前も友人達に「ギャルゲーばっかりやってる何て可哀そうな生活やな」と言われたが
自分は好きな事をやってるのに可愛そうに見られるのは迷惑だねぇ〜。
軽く否定される分には気にしないが、強く否定さるのはマジ嫌だね♪
この友人達も強く否定してきたから少し腹立ったねぇ〜♪もう今は気にしないけど♪