春休み♪

ども!1日の大半を部屋でギャルゲーやりながらコタツで過ごすmoekingです。
これぞ春だねぇ〜♪もう毎日が本当はぴねす(幸せ)だね♪
やっと購入する車が決定した〜トヨタのistと言う中古車〜♪
カーナビが付いて98万くらい〜♪
色は黒〜、見た目は自分的には結構好きだねぇ〜♪
自分はキューブとかの箱型より普通の形したやつが好き何だよねぇ〜♪
早く欲しいなぁ〜♪買ったら早速ブラック呼んで車洗いするぜ♪
僕は中を掃除機かけて、ブラックが外側の水作業♪だな!!
  友人が今北海道に旅行に行っている、羨ましいね〜♪金持ちはいいね〜♪
僕は小学生の頃旅行で2件目のホテルに向かってたら、前方に、そば屋っぽい建物
が見えてきて、飯でも食うのかなぁ〜と思ったら自分が泊まる旅館だった・・・。
飯は旨かったけど、部屋の景色なんて何にも見えない・・・。テレビが古い・・・。
あれは今まで一番辛い旅館だったなぁ・・・・。
友達のジャガは今頃KOTOKOさんを追いかけて北海道に居るのかねぇ〜?
高卒で北海道・・・・本当尊敬するよ・・・・。