長かった・・・・。今日は日記長いよ?

ども♪休み入ってからは毎日寝るのが3時過ぎで睡眠不足なmoekingです。
プレイ時間51時間!3日かかって俺の聖杯戦争は終わりを告げた・・・。
さすがFate/stay night、ギャルゲー界ではFFと同等な程有名な訳だ・・・。
訳・特典テレカ61枚セットがyahoo!オークションで351,000円で落札された。
・ソフト販売前夜から各店には数キロに及ぶ長蛇の列。
これはある意味FF以上の気もするね・・・。
作品は全体的に素晴らしかったね!!
キャラはイリヤが一番好き!本名イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。
やたら長いけど、響き何かいい!無邪気で可愛い♪もう最高だね!
サーヴァントの感想。
・セイバー拗ねたときの顔が一番最高♪
・アーチャー惚れた!カッコいい!
・ライダー見た目がエロい!魔眼怖い・・・。
・キャスターとにかく超可愛い!
・真アサシンるろ剣の無名異そっくり!
バーサーカー反則的に強すぎ!
・ランサー友達として欲しい!
ギルガメッシュ私服が似合う。
いやぁ〜最後の桜ちゃんシナリオは色々凄いね・・・。(ネタバレ)
あの家事万能でとにかく純情そうで可愛い桜ちゃんが・・・・・。
セイバーと凛シナリオでラスボスだったギルガメッシュも桜に食われたしねぇ〜
あれはビックリ♪
桜ちゃんは恐ろしい化け物を体に飼ってるね・・・・。
次はフェンディスクのFate/hollow ataraxiaをプレイするぜ!