春休み

ども♪朝の目覚ましは携帯で「大変×2、1時間寝坊してるYO!
早く起きてー。何て〜嘘〜ほら、起きたでしょ?」とギャルゲーのヒロインが言う
音声で起きるmoekingです。これなしでは僕は起きれない!!
どうせなら音夢のアラームがいいんだけどなぁ〜あるのかなぁ?
あったらマジ超欲しいなぁ〜。
今日はブラックと遊んだ。
某卒業アルバムを見てモンスター探し♪
いやぁ〜結構多いね・・・名前は可愛いのに顔が・・・。
ブラックは「これ俺やよ!」「あっこれも俺!」自分の写った写真ばかり
進めてきた・・・いやぁ〜お前はもういいYOー!
キラは今日免許を貰って早速ケートラでドライブに出かけたらしい。
ちなみに1回エンスト。
僕は家を出るのが面倒だし・・・しばらく運転は保留かねぇ〜。
もう部屋から出るのも面倒だ・・・。
このままニートになりてぇ〜!
もういっその事ニート極めてぇ〜!