卒業。

ども♪明日からやっと車に乗れるmoekingです。
最近乗ってないからなぁ〜無難に初めはケートラだな。
卒業、しても〜かわらないYO−!
約束を交わした〜あの人、
第二ボタンに誓った、夢〜君に魔法をかけて〜
DCダ・カーポ主題歌。
やっと長い3年間の学校生活が終わった〜。
あぁ〜ギャルゲーの主人公見たいな高校生活がおくりたかったぁ〜!!
某高校の僕の友人は女の子に告白をして見事に撃沈・・・・。
噂の○○さんを卒業アルバムで見たけど、う〜ん普通かなぁ〜?
まあ可愛そうだけど現実は厳しいね・・・。
やっと、AR〜忘れられた夏、マブラヴ オルタネイティヴ
ボーイミーツガール、もしも明日が晴れならば、あると、を手に入れた・・・・。
ちくしょー!何でこう欲しいソフトばかり同じ日に出るんだ・・・・。
まあ軍資金には余裕があるけどさぁ〜これは痛い・・・・。
ただでさえ抱き枕で1万5千円吹き飛んでるのに・・・・。
・死を見つめる心が育たなければ、いざという時に納得できないまま
人生が終わってしまうかもしれない・