面倒〜。

今日は学校で卒業式の練習。
  ====
卒業証書授与式で前のクラスの5組が立った。
そしたら友人達が「6組の人間1人くらい今立っても大丈夫やて!」
と言い出した・・・。
乗り気じゃなかったが、友人達が「あぁチキンかぁ〜」愚弄し始めた。
仕方がないので自分は立った!
友人達は「お〜やるなぁ〜」と関心していた。
自分「これくらいは余裕やて♪」と言った。しかし先生に見つかって
首を絞められ「おぃ!お前殴るぞ?」といわれた・・・・。
自分「はい、すいません・・・。」
周りの連中は「うわ〜お前浮いたなぁ〜」「お前おいしすぎやて〜」とか言ってた。
もうマジ最悪・・・・すげー恥かいた・・・。
Fate/stay nightのセイバーシナリオクリア♪(ネタバレ)
ランサー最高♪マジカッコいい!でも相手がギルガメッシュだからね・・・・
勝てる訳ないね・・・。1対1なら宝具ゲイボルグは強いけど、ギルガメッシュ
全ての宝具持ってるからねぇ〜無駄だね。まあ負けても仕方がないよね・・・残念。
次は凛、桜どっちをクリアするか悩むなぁ・・・。
・加奈っ子・
それは究極の泣きゲー加奈…おかえり!!をプレイして結束した人たち。
有名なセリフは、加奈で泣けない奴は人間ではない、であるらしい・・・。