最強コンビ!

ども♪北海道牛子(ほっかいどううしこ)と言う名前の女の子が居たら
実に乳がデカそうだと思うmoekingです。
今日は友人のブラックと遊んだ。
いきなりブラックが「俺三次元に目覚めた!」と言い出した・・・。
俺は2D♪奴は3D♪ここに最強コンビが結成された!
しかし3Dのギャルゲーは少ないからなぁ〜変わり者だねぇ・・・。
本人は「3Dはリアルに近いからいいんだよ!」と熱く語っていた・・・。
つーかさ、じゃあリアル行けよ!って感じだね・・・。
最近ずっとFate/stay nightをプレイ♪
さすが超名作♪楽しいねぇ〜♪(ネタバレ)
現在、10年前の聖杯戦争の勝者?が出てきたところだね♪つーか強すぎ・・・。
まあ僕だったらサーヴァントは誰がいいかなぁ〜?
あのバーサーカーに傷を負わせたアーチャーか、
無難にセイバーだろうねぇ〜。
勝ち重視ならバーサーカーだろうけどデカイし可愛くないからね・・・。
つーかバーサーカーのマスターであるイリヤ可愛いすぎ!
ロリだけど白い髪、赤い眼、最高だね♪
あんな子に「お兄ちゃん♪」何て呼ばれたら・・・。
「オ、オニイチャン?ぐ、ぐ、ぐはぁ〜」
と、もう萌え死ぬ事確定!!
つーかFate凄いね・・・。
アーチャーもセイバーもバーサーカーイリヤも検索かかるんだ・・・。
じゃあ後は〜ランサー、キャスター、アサシン、と。
このキャラ達も検索かかるかなぁ〜試してみようと・・・。