つよき残り後2人!プレイ時間現在16時間。

moeking2006-02-25

ども♪中学の頃に女子に「○○君ティッシュ持ってる?」と言われて
紳士なので渡したら「○○君ってティッシュ持ってなさそうなイメージなのに以外」
と、さりげなく酷い事を言われたmoekingです。恩を仇で返されました。
  今日髪を切りました♪すっきりだね〜♪
そろそろ切らないと近づいただけで妊娠しそうな人ランキングに入りそうだからね♪
  かなり親しい友人に「お前の日記はおもしろいけど、読むと引くわ」と言われた。
滑り台すら滑れないチキンの癖に!僕何て今日4回も滑ったぜ!(子供)
  今日最強のツンデレと出会った。
今ままでのツンデレ何て可愛い方だね♪
つよきすの椰子 なごみ最強のツンデレだと思う!(ネタバレ)
家族以外とは挨拶程度、後は「ウザい・・・」「キモイ・・・」「潰すぞ・・・」
としか言わない・・・全然笑わない。
最後の方は主人公の前ではデレデレ、外ではいつも通り。
頭を撫でれば「えへへへ・・・」と笑って照れる。
○○食べたいなと言えば「買ってくるね」「じゃあ作るね」と言ってくれる。
マジ羨ましい・・・。やればやる程、現実に興味が無くなったよ・・・。
つーかギャップが激しすぎ・・・。あの怖さは何処へ?
ギャルゲーの主人公の王道パターン!
・周囲の女の子にモテモテ・鈍感・目が髪の毛にかかって見えない
・学生であってもなぜか1人暮し・姉か妹はいるが、兄や弟はまず存在しないだね♪
「問題」
8月6日の日は何の日?(注)原爆の日ではありません。ハムの日でもありません。
これを正解した人は凄いね♪友人で正解した人居ればプレゼント上げます♪
(ヒント)
あるゲームから生まれた日。幸せから、どん底に、欝。ネット使ってもOK
答えは明日ね♪