ツンツンした娘は嫌いですか?

moeking2006-02-24

ども♪つい昔に友人とス○トロの話で盛り上がったら昼飯がカレーだったmoekingです。
やり切れないよね・・・。いつもより食が進みませんでした・・・。
今日は友人のダ・カーポと遊びました♪
友達同士遊ぶのに相応しい遊び?でダ・カーポがテイルズ、自分はつよきすをプレイ
俺はひたすら乙女ちゃんのツンデレ具合に顔をずっとニヤニヤしていたが、
ダ・カーポは悪魔でもスルーしてくれた!これぞ友情?だ!
そして意味もなくダ・カーポと「うわっここもCGの使い回しかぁ〜」
「絵は○○○○の方が綺麗やな」などと語り合ってしまった・・・。
さらにダ・カーポの要望で、ふたりはプリキュアのOPを大音量で聴いていた。
タイミングよく親が隣の部屋に居て、かなり辛かった・・・・。
  今日はぴねすの準ちゃんの抱き枕予約完了メールが来たー!!
親に振込み頼んだからもうバレたかもね・・・。
まあ抱き枕が届いたら食卓の時間に「みんな!今日から新しい家族を紹介する!」
とか「俺、ついに彼女?彼?出来たんだよね」とか言って親にバラすかなぁ・・・。
まあそんな事したら次の日から俺部屋から出られない・・・。
3月下旬かぁ・・・待てない・・・今すぐにでも抱きしめたいぜ♪
友達に抱き枕買うことバレてるからなぁ・・・。
学校言ったら俺・・・すげー集中砲火だろうなぁ・・・。