ギャルゲーのやりすぎで倒れるなら本望さ・・・。

moeking2006-02-23

ども!ギャルゲーのやりすぎで体調不良のmoekingです。
1日1本クリアが目標なので大体徹夜です・・・。
ダ・カーポⅡついに発売日決定♪
初回限定版5月26日♪限定生産版7月7日♪通常版6月23日♪
昨日から徹夜で格闘してついにアヤカシ、オールコンプ完了♪超長かった・・・。
このゲームは凄いね〜。戦闘シーンとかマジすげーカッコいい!
何かアニメ見てるみたいだったね〜♪アヤカシ同士のバトルは凄い!
友人も戦闘シーン熱中して見てたね!(ネタバレ)特に鬼同士の戦いはよかった!
シナリオも夏原 織江シナリオは良かったね♪久しぶりに少し泣いたよ・・・。
ラストでペンダントに「いつも、笑っていられますように」と書いてあったのを見た瞬間
不覚にも涙してしまった・・・・。
一番笑えたのがエイムの絵だね♪あの冷静沈着で全然笑わないエイムちゃんが
真面目な顔して「うまく書けました」と言った絵がこれだもんね・・・。
あの絵を見た瞬間思いっきり笑ってしまった・・・・。
まあ全体的には良かったけど、このゲームは物凄く残酷だったね・・・。
オロチが人襲ってを食べるシーンとか・・・。
大切な友達やら何やらが食われたり、殺されたりと、見てて気分重くなった・・・。