アヤカシ使い。それは、代償を払い、力を得た者達

moeking2006-02-22

ども♪ご利用は計画的にしたいmoekingです。
今日は屍姫2巻を買った。
テックジャイアン4月号も買いたかったけど、手持ちがなかった・・・。
う〜ん、おもしろくなって来たね〜♪(ネタバレ)
強力な屍達の群れ「大群」おおぜいのけがれ
屍を集めて光言宗を潰そうとする考えている鹿堂赤紗。
ヴードゥーの邪術師「人形使い」ロギア・ギュスターヴ。
門を守る希少部類の呪いを持つ屍リオン。
主人公の家族を殺した七星と言う屍の群れ。
そして、その「大群」を束ねる王と言う存在。
ぐはぁ〜超続き気になる〜!!
俺こういう展開好きなんだよねぇ〜。
なにより主人公のマキナ可愛いんだよね〜♪マジ熱い!!
  今日はひたすらアヤカシをプレイ。
俺もアヤカシ欲しいなぁ〜、普通の人間には見えないからやりたい放題♪
使いすぎると体が動かなくなったり、最終的アヤカシに自分食われちゃうけどね〜。
一番欲しいアヤカシはパムの天狗かなぁ〜♪あれは強い!
パムがまた可愛いんだよなぁ〜♪久しぶりに胸がときめいたね!!
プレイ中2,3回殺されたけど、とりあえず薬師寺陽愛シナリオをクリア。
うん、普通だね♪
次はパムをクリアするぜ♪
結局モンハン2オンラインやらないままになりそうだね〜。
キラもオンやらずにオフで極めるって言ってたしね〜。