3年後また出会える日まで・・・・。

moeking2006-02-21

ども♪モンスターハンター2に飽きてきた(早ッ!)moekingです〜♪
何かね〜やる気失せてきた・・・・今日もやってない・・・。
オンどうしようかね〜?友人みんなもう超進んでるしね・・・。
オン行けば楽しいと思うけど、かなり面倒だよね・・・。
  今日は1日中よつのはをプレイ!で、オールコンプリート!!(ネタバレ?あり)
う〜ん・・・・普通だね・・・。
個人的には祭と雪シナリオが良かったかなぁ〜。
特に雪シナリオで最後のお別れで主題歌が流れたのにはヤラレタ・・・。
思わず画面越しに「雪ーーーーーー」と叫びそうだった・・・。
絵は僕は好きかなぁ〜♪特にののの絵はマジおもしろかった♪
主人公は好きだね♪すぐ下ネタにはしって周りから白い目で見られてる・・・。
まるで学校での僕のようさ・・・・。
調子に乗って話しすとレベルが高すぎて友人は俺の事を冷たい目で見るからね。