半分の月がのぼる空

今日は車校のテスト。
かなり難しかったけど無事合格♪
これでもう俺は自由だぁー!!
家に帰って早速半分の月がのぼる空を読破!
いや〜いい話だったなぁ〜。
里香の巫女服を見た瞬間!ついつい顔がニヤニヤしてしまった。
でも、あんなに元気な里香も持って後10年の命かぁ・・・。
僕は非常に悲しいです・・・俺が主人公の立場だったら里香を大事にするぞー!
とりあえず結婚=幸せな新婚生活=子供が出来る(絶対女!)だね♪
  友達2人が「そらうた」の途中経過メールを送ってきた。
「あれは絶対泣けるマジでいい話」「真奈〜〜〜〜〜(T−T)(ヒロイン名)」
などなど・・・ふふふ予想通りそらうたの素晴らしさを知ったか♪
・少し前まで・
僕「マジ、ギャルゲーは泣けるぜ〜!ヤバイよ?」
友人「えぇ〜?ギャルゲーやろ〜?俺は絶対に泣かんね〜」と言っていたのに。
流石そらうた!どうやら友人が目覚めたらしい♪
ふふふ次は伝説の泣きゲー「加奈…おかえり!!」をプレイさせよう・・・。
ゆきうた」はまだ早いなぁ・・・。ふふふふ「加奈…おかえり!!」
もう、そらうたの100万倍くらい泣けるからね・・・反応が楽しみだ♪
やる時は新品のティッシュ箱と誰もいない家でやってね〜。
俺は夜中にやってラストの30分間近くはティッシュは数十枚使って
部屋でマジで泣き声を上げて泣いた・・・。あれ危なかったなぁ〜。