明日が終われば・・・。

ども♪小学校の頃、全校生徒の写真撮影で目立つためにネタでアロハシャツを着て
学校行ったら、学校中で笑いものとなり、嫌な意味で目立ったmoekingです・・・。
今日はゲームもやらずに、ひたすら車校の勉強!
しかし・・・やはり無理な我慢は体に異常をもたらすね!!
ちょっとした単語にすぐ反応してしまった。
車校の教科書で標識のページを読んでいたらロータリーありと言う警戒標識
ロリーターありと見えてしまった・・・。(ただのアホ)
それにしても我がパソコンも凄い事になって来たなぁ・・・。
高校生活3年間でかき集めたギャルゲー、アニメ、漫画などなど・・・凄い量。
友達は「この1台があれば夏休み中ずっと遊べる」と言っていた・・・。
その全てが詰まったパソコン♪俺の半身であり、俺の生きる糧でもある♪
一時はウィルスに犯された事もあったなぁ・・・。
友達は縁起でもない事に「お前が死んだら、そのパソコンを俺が貰う」などと
言ってるなぁ〜。まったく・・・僕は悲しいです・・・。