憂鬱だなぁ〜。名作(ネタばれはないから安心してね〜)

ども…灼眼のシャナの探枕求究の助手のドミノ見たいな妹が欲しい・・・
訳ないmoekingです。声は可愛いけど完璧ロボット・・・。
・明後日は車校の最後の試験。
これが受かればお終いだ〜♪明後日受かるためにも今日から勉強×2
・会社からのレポートも来たー!ヤバイ!本かなり分厚いよ!
ダ・カーポから半分の月がのぼる空の小説を借りた〜ヤバイ超読みてぇ〜。
モンスターハンター2もやりてぇー!!
デカイ蟹?強すぎ・・・苦手だなぁ〜アイツは・・・。
PSP繋ぐと凄いね〜売ってるアイテムとか増える〜これ便利だね♪
でも、とりあえず車校、半月、レポート、ギャルゲーがあるからなぁ〜。
これモンハンいつオン出切るんだろう・・・・。
特にレポートは相当時間掛かりそうな作業やわぁ〜。
下手すると3月中旬って事になるかもなぁ・・・。
最悪オン入れないままって事も・・・非常に憂鬱だぁ〜。
  今日ギャルゲーを友人に渡した。彼はまだDCしかやった事のない初心者。
もう1人の友人のダ・カーポと苦悩の末に「そらうた」に決定♪
目に映らなくてもハッキリと「見える」愛がここにあります。−そらうた
ダ・カーポも現在「そらうた」を進行中、俺的には10点満中、満点をつけても
いい程の良作だからねぇ〜。きっと感動するぞ・・・。
でも、ゆきうたの方が良かったなぁ〜、妹最高♪でも必ず結末が・・・。
笑いあり♪涙あり♪友人もこれを気にこちら側の人間になればいいいのに・・・。
感情移入すると、もしかしたら目覚めるかもね・・・。
そしたら2人共にサービスで「ゆ・き・う・た」をプレゼントして上げ様♪
きっと、俺の用に、その夜は鬱って寝れないだろう・・・・。