今日は最高の日♪

moeking2006-02-17

ども♪ケロロ軍曹の映画が見たいmoekingです
今日もモンハン2をプレイ。
現在砂漠ステージでストップ中。
すげ〜疲れる&飽きる・・・1時間くらいで限界・・・。
やっぱオフは作業的になるねぇ・・・。
クックとかも戦闘パターンはGと全然変わってないし・・・。
まあオンまでの辛抱だなぁ・・・。
オンに行ったらチームを作るぞ!!
チーム名は仮装舞踏会(バル・マスケ)ネタは灼眼のシャナ
シャナ好きなら集まって語ろうぜ!!
紅世の徒、フレイムへイズ、とかもいいけど、やっぱり仮装舞踏会だね♪
今日!ついに、ついに、はぴねす!渡良瀬 準の抱き枕の予約出来た〜♪
もう顔がニヤニヤしてしまう・・・。はぁ〜最高だぁ♪、もう超幸せだぁ〜♪
し・か・し!
最大級の難関が待ち構えている・・・。
銀行振込み俺やり方解んないよ・・・。
親にやって貰うしかないなぁ〜絶対バレるよ・・・。
うむむ・・・どうしようか・・・バレるのは買った後にしたいな〜。