すまぬ・・・皆の集。

今日も車校〜。
結果は92点、不合格かぁ〜と思ったら合格貰えたー!!
友達4人は全滅・・・。難しいよね・・・このテスト。
と、言う事でモンハン2をプレイする事に♪
まずキャラ作りに1時間近くかかった・・・。
名前は悩んだ末にBASARA(バサラ)に決定。
何となく戦国BASARAが頭に浮かび、伊達カッコいいよなぁ〜・・・。
あっ、バサラでいいや♪
驚いたのがドスファンゴ!見た瞬間もののけ姫の乙事主(おっことぬし)様に見えた!
さすがモンハンだね!凄いストレス溜まったよ・・・。
その原因は、あのネコ!!
俺がおっことぬし様と激戦してる最中に後ろから・・・。
「にゃ〜」とか言いながら奇襲してアイテム奪って逃げていく・・・。
マジ画面越しに「てめぇ〜らマジ1万回殺すぞ!」って言っちゃったよ・・・。
マカライトはいきなり連続5個♪虫あみ使ったら虫の死骸しか取れない♪ぐはぁ・・・。
とりあえずオン入るのは3月入ってからだなぁ〜。
2月27日にはやりたいギャルゲーたくさん出るからなぁ〜。
忙しいわ・・・。