非常にまずいなぁ・・・。

今日抱き枕を購入することに決定!
いや〜我慢はやっぱり体に悪いからね!欲しいなら買う一番ね!!
軍資金は手持ちが約10万くらい。よしっ!大丈夫。
そして発注メールを送信した。
し・か・し!!
送信エラー!!ぐはぁぁぁーーーーーーー!!
嘘・だ・ろ?ヤバイ・・・かなりヤバイな・・・・。
何度やっても送信エラー。
エラー内容はポートやらサーバーやらで意味不明。
ちくしょー余計に渡良瀬準の抱き枕欲しくなってくるぜ。
締め切りは24日。
20日を切っても駄目なら、親に頼むか・・・。
その瞬間俺の家族の地位は我が家の犬のフー以下となる。
しかし、構わない!渡良瀬準のためなら関係ねえ!!
国も地位も名誉も金も何でも捨ててやる!!(何気にカッコいい?)逆だね・・・。
今熱い漫画、ローゼンメイデン。最新巻は6巻
アニメのトロイメント見てから気になったから読んでみたけど超おもしろいね!
主人公が何故学校に行かずに家に居るか理由が解ったけど、
あんな事あったら学校行きずらいよね・・・。何があったかは想像にお任せします。
クラスメイト「俺面白い事聞いちゃったんだけど」
主人公「なに?」
クラスメイト「お前、言えよ。あのさぁ、俺の姉ちゃんから聞いたんだけど、
       お前ってさ・・・」まあこれを読んで想像して下さいな。
あぁ〜全巻集めようかなぁ〜と思う今日この頃。


「いらない物は?」「壊れた玩具」


「嫌いなことは?」「不完全なこと」


「怖いことは?」「欠落すること」