忙しい毎日。

ども!今日がバレンタインだとも知らなかったmoekingです。
勿論チョコの数は0!!当然だね!!
今日も車校
結果・・・・89点。
ぐはぁ・・・また不合格。
次では必ず受かってみせる!!
今日はダ・カーポ(友人)に俺の今一番悩んでいる悩みを打ち明けた。
自分「はぴねすの抱き枕買おうと買おうと思んやけど、どう?」
友達「やめとけ・・・いくら何でも男は駄目やて・・・」
ぐはぁ・・・即答!!やはり・・・男は駄目なのか・・・男は・・・・。
けれどもね、買う!!あれは例外!可愛いからOK
さ・ら・にダ・カーポアイシアの抱き枕も欲しい!!
しかし、こっちはDVDも買わないと手に入らない・・。
DVDで9800円、抱き枕約8000円。
ぐはぁ・・・痛い!DVDとか要らないよ・・・。
悩むな・・・とりあえず、はぴねすの抱き枕は購入決定。
アイシアは・・・・まあ保留かな・・・。