たぶん買いそう・・・。

moeking2006-02-13

今日は車校があった。
94点合格・・・・で、結果82点。
50人くらい居て受かった人、恐らく1人,2人。
明日も行かなきゃ行かん・・・こりゃあ今日は徹夜だな・・・。
マジ超面倒だぜ・・・・。
今僕は猛烈に欲しいものがある!
そ・れ・は・はぴねすの抱き枕!!渡良瀬準バージョンだ!!
マジ超欲しいんですけど・・・1万5千円!金何て問題じゃねえ!
大事なのはハート!(理解不能)今の所買う気満々なんだけどね〜
絶対に親に見つかる。親の反応が怖い・・・恐らく見て見ぬフリだろう。逆に辛い!
さらに少しエロいんだよね・・・。このキャラのエロはかなり危険な気が・・・。
何故なら渡良瀬準は男!!
し・か・し・見た目は超可愛い!!
友達が泊まりに来たとき、みんなに「これ男だよ」と言ったら
友達「えー!マジで?」「俺、男でもこれならイける」などなどの感想。
欲しい・・・けど、これを買ったら俺は人間として負ける・・・。
くぅ〜今死ぬほど悩んでます・・・。
買ってどうするの?と聞かれたら、まあただ部屋に置いときたい!かね〜?