マジレンジャー最終回少し物足りなかったなぁ・・・・。

ついにサバイバルのチームの名前を決めた!!まあまだ未定だけどね・・・。
「ラーズグリード」!!北端の悪魔って意味らしい。
解る人には解るだろう・・・。俺もよく解らん・・・。
あぁ〜明日から車校面倒だなぁ〜・・・。
車校終わればもう暇になるから毎日ギャルゲー三昧何だけどな〜。
よつのは続きやりてぇー。人工少女2はもういいや・・・。
アニメの感想。(ネタばれアリ)
灼眼のシャナ  第18話
OPがKOTOKOさんだーーー!!
ヤバイねぇ〜。超熱いよ・・・。
特にサビでシャナと千変シュドナイが戦ってるシーンと歌がマッチ!!
鳥肌立っちゃうくらいだね!もう10回以上見てる・・・。
ついに主人公、吉田さんにトーチだとばれたね〜。
シャナの浴衣姿カッコよくて可愛いい!
紅世の王、探枕求究ダンダリオンが動き出したー!
コイツ強いのかなぁ〜?見た目は危ない博士だね・・・。


舞ー乙HiME  第18話
う〜ん、複雑な状況になって来たね・・・。
アオイちゃん立派だったよ・・・。マシロちゃんの居場所を教えれば助かる。
しかしマシロちゃんを守るために自ら崖に落ちる。
生きてて欲しいなぁ〜。マジで。
肝心のマシロちゃん最後もう完璧廃人となってたね・・・。
アリカ今あれアスワド?に居るのかねぇ〜?ちゃっかしミコトも居るし・・・。
早くアリカとマシロちゃん再会してほしいね!!


Fate/stay night  第6話
新しいサーヴァント出来たね。ゲームやってないから全然解らん・・・。
まあ一番はセイバーだね!!
布団で寝ているセイバー、マジ可愛すぎ!!
テックジャイアンで好きなヒロインランキング毎回1位な訳だね。
つーか1位、2位、3位全部Fateのキャラって・・・。おいおい。
ちなみに私の大好きな朝倉音夢様は今回4位!!3位とは3表差!!
うぅ〜ん音夢には頑張ってもらいたいね!
まあダ・カーポⅡで音夢の娘?孫?の朝倉姉妹の音姫と由夢が
その意志を繋いでくれるはず・・・。個人的には由夢派です!!