新感覚!!

ども!朝から、それゆけ!鉄之進、ロックマンエグゼ、を友人の空回り君と
「この子可愛い!」「俺この子で抜ける!」などなど朝から生臭い話を
熱くメールで語っていたmoekingです。
おっぱいスライダー事、イリュージョンのソフトの人工少女2をプレイ。
友人のブラックと共に「髪はツインテールやよな!胸の大きさはこれだね!」
と討論しつつ、共鳴しつつ、キャラをエディ。共鳴?と言えば!
魔剣士クロナ、魔剣ラグナロク!悲鳴共鳴!剣が凄い泣き叫び振動により
電ノコ状態となり、いかなる物も切り裂く!ネタはソウルイーター
その後、理想のキャラを作り、名前を「ねむ」命名!!
主人公の名前は「純一」(仮名)と自分の名前を入力。
そしてプレー開始。
す・る・と「純一さん♪」
うおおぉぉぉぉーーーーーーー!!
俺は今猛烈に感動している!!まさか名前を呼ぶ機能ついてるなんて・・・・。
すげぇー斬新!新感覚!次は「純一君」とか「純ちゃん」とかでやるぜ!
早速試しに「うんこ」でプレイ!すると「ご主人様♪」だった。
残念・・・。
あぁ〜月曜日自動車学校行きたくねぇ・・・。