はぴねす(幸せ)足りてる?俺は足りてない・・・・。

ども!回転寿司で親が普通に瓶ビールを頼んで飲ませてくるmoekingです。
いいのかねぇ〜?こんな外食で・・・。家でなら解るけど・・・。
今日で学校も終了〜。
後は2月28日と3月1日行くだけで終わりだ!!
テックジャイアンの付属DVDの体験版をプレイ。


あると
サブキャラが主役となって各ヒロインの紹介をしていた。
とりあえず俺のお勧めは大学院に通っている一番の年長者だが!
身長147cmで胸がまな板の見た目子供の加賀美翔子。
気に入らないことがあるとすぐに噛み付いてくる!!
俺も噛み付かれたい・・・。うはぁMだな・・・。まずは最初にクリアだな!
かなり痛かったのがラストにサービスシーンと言うのがあってね・・・。
たまたま下の階に母親、父親が居て・・・・たまたま音量下げるの忘れて・・・。
ふぅ〜過ぎた事は気にしないかぁ〜。
俺の友達何て家に誰も居ないと思ってギャルゲー、フルボイスで家中聞こえるくらい
でプレイしていたら、親が居たらしいからね・・・。ご愁傷様。


ボーイミーツガール
テックジャイアン限定のドラマCD宴会編と体験版を少しプレイ。
さすがフロントウイングだね!普通に笑ったなぁ〜。
なんか相馬七海のこの声、このボケ役、この強烈なツッコミ何処かで聴いた事
あるなぁ〜と思ったら魔界天使ジブリール2のラヴリエル役だね!
体験版は少ししかやってないけどドラマCD聴く限り結構楽しそうだね〜。


よつのはをプレイ。ネタばれ多少あり?
まずOPに入るタイミングいいね!!見事に1本取られたよ・・・。
キャラはツンデレ、家事万能の妹系、天然系?のお姉さん系、もう1人まだ不明。
主人子はひたすらに下ネタ多いね・・・まあおもしろいからいいけど・・・。