アニメ大好き!!

ども!昨日サバゲーのせいで全身筋肉痛で辛いmoekingです。
いや〜久しぶりに体動かしたから筋肉痛になった・・・。
今日は筋肉痛で体動かしたくなかったから1日中ひぐらしのなく頃にをやってたね。
それと灼眼のシャナ舞乙HiMEとローゼンメイデン半分の月がのぼる空を見た。
灼眼のシャナ
まさか白(シロ)?が紅世の途の王、虹の翼のメリヒムだったとは、誰だよソイツ
って感じだね!最強のミステス天目一個、凄い強いとか言う割には以外にあっさり
シャナにやられて贄殿遮那(にえととのしゃな)刀ね。渡すとは、少し物足りないね
ようやく過去編から現実編になって、ついに来週からは仮想舞踏会(バル・マスケ)
動くらしいので楽しみだね〜。


舞乙HiME
OPの歌変わったーーーーー!!
夜中のアニメでOPが変わるってのは結構凄い事だと思うよ!!
肝心のOPは始まりから超熱い!!
マシロちゃんとアリカが居て、その前方からは敵が数万居て始まる。マジ熱い!
舞HiMEの主人公の舞ちゃんも、ちゃんと登場してるー!つーか強すぎ・・・。
他にもラストでニナとアリカが戦ってたね〜。
舞HiMEと同じで恐らくラストの方では話重いんだろうなぁ〜。
舞HiMEではチャイルド死ねば、自分の一番大切な人が消える・・・。
舞ちゃんは弟消えてたしなぁ〜。あぁー思い出すだけで鬱になるな・・・。
ついにアルタイ国がヴィントブルームに戦争を仕掛けてきたね!
これからかなりおもしろくなりそうだね!!


ローゼンメイデン最終話
う〜ん、ちょい展開が速すぎる気がするけど、何にせよハッピーエンド?かな
戦闘シーンは結構かっこよかったね!!
俺は薔薇水晶一番好きだーーーーー!!
眼帯外した瞬間俺は彼女に恋をしてしまった・・・。可愛すぎる!!
続編きっとやるだろうね〜楽しみ!


半分の月がのぼる空
まずキャラを見た瞬間、お前ら誰?と言いたくなったね!!
小説の里香の方が数万倍も可愛いぞ!!
さらに第1話でもう小説の1巻終わってる・・・。
里香は典型的なツンデレイメージがあるね〜。
まあ里香に命令されたら俺も素直に従うだろう・・・。Mだね・・・。