いもうと観察日記。

ども!前に家のパソコンで、いもうと観察日記と言う名前が危険度100
のギャルゲーのOPを音量マックスで見てたら、ラストに
「いもうと観察日記2略して〜い・も・か・ん」と親が居る、家中に
聞こえて家族的地位が我が家のフー(犬)並みのmoekingです。
今日帰りに他校の奴に「おいっ○○高!!」と馬鹿にする感じで言われた・・・。
まあ、勿論シカトね!!
あ〜いうの見て思うけど、大人気ないね〜。見てて可愛そうに思えた。
そんなに俺達にかまって欲しいの?暇人だね〜。って感じだね。


Fateを見た。
最強の敵、超強いね〜。セイバーぼろぼろだったね・・・。
つーか、セイバー可愛い!!
もうね・・・萌え死にそう!
「空腹は天敵です!」「贅沢は天敵です!」この発言最高!!
俺もセイバーのマスターになりてぇー。
聖杯を勝ち取ったら、「俺を二次元の世界に連れてってくれー!
出来れば、そこは島で1年中枯れない桜があって欲しい!」


井の外の世界が知りたくて
私は井戸の底から這い上がろうとしました。


何度、滑り落ちて全身を打ち付けて上がり続けました。
でも気づきました。


上がれば上がるほどに落ちる時の高さと痛みは増すのです。
外や世界への興味と全身の痛みが同じくくらいになった時
私は始めて蛙の王様の言葉の意味がわかりました。  ひぐらしのなく頃に解