類は友を呼ぶ。天然ボケ。

どうも!!いつ死んでも悔いのない用に毎日精一杯生きているmoekingです。
今日は3人だったけど、みんな凄いサバゲーに飢えてて
3人だけどやりました。
まず馬鹿な、のび太が7時30分集合を1時30分と勘違いして、一人で昼に
集合地点で1人で居たそうです・・・。
時間間違える何て・・・・あ・り・え・な・い。
もう1つは俺はサバゲー中に電動ガンの電池のカバーを落としてしまった。
真っ暗で何も見えなくて、これは明日朝探すかと思ったら、
ブラックが見つけてくれた!
黒いパーツ(カバー)、ブラック・・・。あぁ、類は友を呼ぶんだね!
これなら物を落としても安心だ!!
さてさて、サバゲーの方はと言うと。
俺、ブラック(1発アウト)VSのびた(2発アウト)
ツーマンセルで慎重に進だけど、駄目だね・・・。
まず前に居る盾役のブラックが撃たれる、敵の居場所が分かる。
しかし俺は1発でアウト、相手は2発OK、この時点で決着は着いている・・・。
1対1対1ではみんな隠密で影から狙っていた。俺は無謀にも歩きまくってた、
そこでいきなり撃たれて死亡。
やっぱ4人じゃないと駄目だね、やり応えない〜。