グロすぎる・・・・。怖すぎる・・・・。

最近かなり体の調子がおかしいmoekingです。何かヤバイね・・・。
飯食うと凄い気持ち悪いし、かなり虚脱感ある・・・。熱はない。
早く治って欲しいと思う今日この頃。
今日ついに、ひぐらしのなく頃に解をプレイした。(ネタばれあり?)
自分なりに推理したので正解率1%俺はその1%になれるかね・・・。
プレイして思った事・・・・。
凄いグロいね・・・。
怖かった台詞は「あんたなんかいなければいい!苦しいなら死ね!
ヘソでも噛んで勝手に死んじゃえばいい!一人で苦しんで一人で勝手に死ね!
お前なんかしんでしまえぇぇぇーーー!!」
と言いながら暴行の連続!!(女の子同士)
他にも色々怖い台詞連発・・・。
見てて怖かったね・・・。
もう1つは拷問器具で爪を剥がすシーン(3枚)
これは酷い・・・・。
どれだげ痛いのかよく解るよ・・・。
ゲームやってて、これは死んでも嫌だ・・・と思ったよ・・・。
まあ暇なときにでも少し鮮明に書こうかね〜。