休息。

moeking2006-01-26

ども!映画SIRENが凄い見たいmoekingです。
今日は学校を休んだ。
家でずっと寝ていた。
だって今日の授業面倒なのばっかだし、少し体調悪かったからね。
久しぶりに凄い寝たな・・・。
ユメミルクスリ100%コンプリート。
かなり素晴らしい作品だと思うよ!!
イジメ、ドラッグ、などの現実での社会問題となっている物をうまく
取り入れてると思う。
やってて痛かったもんなぁ〜。
特にイジメはね・・・。あんなことされたら俺学校絶対辞めてるね・・・。
OPの「せかいにさよなら」かなり良かったね。
映像、歌、共にうまく合ってたね!!

クラスでイジメをくらっている女、


ドラッグ決めて繁華街で妖精を名乗るサイケな夜遊び娘、


そしてすっげえ秀才なのにひたすら将来から逃げ続けることに頑張る先輩。