あなたは、そこに居ますか?

moeking2006-01-24

ども!アニマル横丁のヒロインを素直に可愛いと思ってしまった、
ロリコンなmoekingです。ルールを守って、楽しいロリータ。
どうやら、ねこねこソフトが活動停止らしいですね・・・。
悲しいなぁ〜みずいろと麻雀しかやった事ないけど、凄い好きだったのに・・・。
みずいろの妹キャラの雪希・・・最高だったなぁ〜。


FESTA!!100%コンプリート!!(ネタばれあり)
ラストの千神シナリオはありえないけど、一番良かったね!!
名台詞、千神「貴方がいない世界の私は…まだ…不幸のままなんだよ…?」
総合的に見ると、自分は結構好きかなぁ〜。面白かったね。
けどちょい専門用語?が多いね本の話とか意味不明だったよ・・・。
OP最高だね〜歌もいいし映像もいいね!!


今日学校で3日間で9回抜いた事を語ってみた。
俺の友達は13回抜いてた・・・。
負けた・・・。おもちゃマスターの称号を持つ俺が手に負けた・・・。
まあマシーンは1回で全部持っていかれるからね・・・。
まあ春休み中に俺は最強記録を目指すぜ!