まだ言わないで呪文めいたその言葉。

今日ローゼンメイデン第11話とフェイト第3話を見た。注(ネタばれ〜あり)
ローゼン・メイデン
いや〜もうね、後半の舞HiME状態だね・・・こりゃあ・・・・。
アリスゲーム(用はバトル・ロワイヤル、1人になるまで戦い続けるゲーム)
舞HiME、蝕の祭り(上と同じで、1人になるまで戦い続ける)
似てるよね〜。個人的に俺は好きじゃないね・・・・。
だって・・・残酷だし、話の内容すげー重いもん・・・。
まさか金糸雀翠星石2人もやられるとは思わなかった・・・。
ちくしょー!こうなりゃあ花まるハンバーグ食うしかねぇ!!
これで残るは真紅、薔薇水晶水銀燈だね。
う〜ん、みんな頑張れ!!みんな大好きだー!!
フェイト。今回は主に聖杯戦争についての説明だったね〜。
いいな〜聖杯。願い事が何でも叶うなんて、おいしすぎる!!
それとセイバー可愛いね〜。俺がマスターだったら・・・・。
きっとエロい事してるだろう・・・・。
ラストですげー強そうな敵?現れてたなぁ〜、次回は最強の敵って題名だから
解りやすすぎだぜ・・・。


希望


最後に残るもの。いつも抱いているもの。


絶望に立ち向かうもの。望むもの。


くじけないこと。負けないこと。


生きること。願うこと。


生きていくこと。  家族計画