明日が休みって言うのは嬉しいね!!

moeking2006-01-22

ども!休日は9割が部屋のコタツでずっとパソコンをイジって居る、
アニメ、ギャルゲーオタクのmoekingです!!
もう朝からずっとパソコンと睨めっこしているせいで眼がおかしいね・・・。
チカチカして文字が非常に読み取りにくいぜ・・・。
今日はFesta!!ツンデレで高飛車でお嬢様の獅堂彩音(しどうあやね)をクリア!
いや〜彩音様いいね!!(ネタばれあり?微妙〜)
ツンデレ最高!!主人公いわくバカデレ。
彩音はよく「おーほっほっほほほ」と笑っては「ごほっごほっ」とムセていた・・・。
ツンでは主人公の事を下僕128号と呼び、デレでは本名で呼んでいた。
ツンデレだね〜。もちろんHシーンではM!!
彩音シナリオは、まあまあかな〜。笑いが多かったね!
リアルにも、こんな女の子が居れば最高なんだけどね〜。ツンデレ事態いねぇー!
くはっはっはっはっははは・・・・・。もう・・・壊れそう・・・・。
今の所土日の2日間で俺は7回抜いた!!武勇伝!つーかただの馬鹿だね・・・。
俺のパソコンがあればオカズには永遠に困らない!!そしてマシーン(オナホール
がある俺にとっては鬼に金棒だね・・・。目指せ3日間で10回!!
たぶん学校でこの武勇伝と語ったら「お前・・・アホやな・・・」と呆れられ
新たな称号を手に入れる事となるかもしれない・・・。
しかし!俺はさらなる高みへとのぼりつめるのさ・・・。