思い出一杯。悲しさ一杯。

明日から3連休〜。嬉しいね〜。抜きたい放題だよ!!
まあ親も休みだから抜けないけどね・・・。
いや〜日記書くことないねぇ・・・。
最近楽しい事ないし、家ではギャルズーアイランド、はぴねすをやってばっかだしね
ギャルズーアイランドはラスボスのイカ男爵の前で好きなPTでずっとレベル上げ中
隠しステージ、隠し?ボスを倒すぞ!!
はぴねすは大好きな伊吹ちゃんシナリオのクリアを目指すが、悪戦苦闘中。
書く事ないし今日は俺のほろ苦い中学校の思い出を語ろうと思う。
僕は中学校の体操服が嫌いだった。
何故なら僕の長ズボンは凄いピチピチでダボダボしていないからである。
あれは・・・そうじの時間だったかぁ〜、いきなり俺のクラスのT君が俺を見ながら
「うわっ〜お前のそのズボン、ピチピチやな!タイツ見たい!!」とね〜。
それから俺は事あるごとにT君に「おいっ全身タイツ」と呼ばれていた・・・。
何かいつの間にか全身もタイツになってるよ・・・。辛かったな・・・。
一番痛かったのが音楽の授業で僕が友達と喋っていたら、かなり大きい声で
「うるせーて、全身タイツ!!」と言われた・・・・。
歌を歌うために男女集まってた所でその一声・・・。
俺は全身タイツと言う名の称号のレッテルを貼られた・・・。
同情した別の友達は体操服をくれました・・・。
ぐはぁ・・・書いてて嫌な思い出だぜ・・・。
まあ周りから見ると、お前おいしな〜、と思う人居るかもね・・・。ネタとしね〜。
書く事が特にないときは中学生の頃の事でもまた書きたいと思う。