究極奥義!諸刃の剣!もしかすると危険・・・・。

最近の俺の生活スタイル。
学校に行く。15アフガニ
家に帰って即効オナニー。370ユーロ
後は寝る。450ウォン
お金で買えない価値がある!プライスレス?だっけ?全然関係ないよ!
それにしても俺の生活スタイル破綻してんなぁ〜。書いてて泣きたくなった。
今日はマシーン(オナホール)の後片付け面倒なので久々に○○方法でやった〜
この方法は〜とても危険らしくて射精障害の原因にもなるかもしれないんだよね〜。
みんな〜深く追求しないように〜。心理は知らない方がいいよ〜。
けど気持ち良さならマシーンにも勝るかもね〜と思う今日この頃。少し風流に。
ま・さ・に・諸刃の剣!!
カッコ良く言ってるけど・・・・もうね・・・。俺は踏み込んでは行けない領域
にまで進んでしまっているようだ・・・。
やり方を載せると、やる方が居るかもしれないので伏せときます。
最近この日記も下ネタ増えたなぁ〜。まあ結構友達から好評だから良いけどさ・・・。
友達失くしそうだよ・・・。
純粋だったあの頃に戻りたい・・・。


それは、そう・・・・


冬の終わりと、春の訪れを迎える前の夢。


この時点では意味のない  ダ・カーポのような


はじまりと終わりの夢


どう?ラストちょっとカッコ良かったでしょ?
まあもろダ・カーポの台詞だけどね・・・。