告白?悪戯?陰謀?ど・れ・な・ん・だ・?

最近友達に彼女が出来たせいか、少し周りで焦っている?人が居るのは
気のせいなのか・・・気になる今日この頃。
本人は幸せそうだなぁ〜。もうすぐあの心も体も彼女の物となるので
今の内に触れるだけ触っておこう!!最後の記念にね〜。
恋かぁ〜・・・・・・・・。
もはや現実の世界に興味のない俺に取っては関係ない話なのかねぇ〜。
そういえばあれは中学1年生の頃だったかなぁ〜。(思い出話)
ゴールデンウィーク初日。
友達の家に出かける直前に電話がかかってきて、とりあえず俺が出た。
女の子から「純一(仮名)君ですか?」と聞いてきた。
とりあえずそうなので自分「はい、そうですけど〜」とね!!
2秒くらい?の沈黙が続いた・・・・。
相手「好きです!!」
自分「えっ?はっ?」
その直後電話は切れた・・・・。
それからすぐに電話がまた掛かってきた。
別の女「○○さん(名前覚えてなし!!)の事知っとる?」
俺は早く友達の家に行きたかったせいで適当に答えてたなぁ〜(TT)
自分「いや〜知りませんけど・・・」何故俺こんな丁寧語?緊張しすぎ・・・。
別の女「そっか〜。」ってな感じ?この辺はよく覚えてない・・・。
結局それっきりだったなぁ〜。あの電話何だったんだ・・・?悪戯?陰謀?
今にして思えば、勿体無いことしていたのかも・・・。
相手の女の子の名前何だったけな・・・・。
名字は覚えているんだけどなぁ〜。
まあ思い出した所で何もないけどね〜。
う〜ん、いい思い出・・・・?
マシーンでオナニーも慣れてきて思ったんだけどね・・・・。
もう俺はマシーンなしでは無理だぁーーーー!!
今日初め手使ってたけど全然駄目ぽ・・・・。
あれじゃあイケないぽ・・・・。
恐るべしリアル・ザ・フィニッシュ!!これがあれば女いらず?