夜が来るたび・・・。みらろま ネタばれあり

moeking2006-01-11

ついに摩莉シナリオクリア〜。
ついでにみらろま100%コンプリート!!
摩莉シナリオが一番良かったと思う。
何と言うか友情、愛情を強く感じたね!!
最後はちょっと中途半端に終わったけどおまけシナリオでその後が
やっていたのでまあ良かった。
ハーレムシナリオは最高!!
やる前に、このモードは本編のキャラのイメージを壊す恐れがあります。
それでもやりますか?と2,3回警告が出てきて、まず笑ったね。
やってみるとビックリ!
あの控えめの楓が積極的だし、愛何て超Sだし!みんな凄かったね・・・。
最後の方なんてもう無茶苦茶・・・・。
いや〜おもしろかったね。
他にも声優さんのフリートークとかもあったしね〜。
お勧めだね!
笑える、抜ける、感動は・・・・そこまでしないね。けどいい!!
次は〜FESTA!! だね!!