俺はクラス中の恥だぜ・・・。

今日国語の授業があった。
テーマは情報世界の何たらバーチャルとか言うやつ。
先生は現実とバーチャルの境は何か?見たいな感じで語りだす。
と・・・なると当然俺の友達たちは大声で「2次元で生きるお前の得意分野やん!」
と言いふらす・・・。
それとかバーチャルとは何か?見たいな感じの時に。
友達が「リアル・ザ・フィニッシュ(オナホール)を使っている時!!」
「現実に近い女の感触が味わえる・・・まさにバーチャルです!」とかね
言い出して・・・。
他の友達とかも「マシーンの事なら純一(偽名)に聞くべきやてー!」とね
言う訳ね・・・。
クラスのみんなが俺を哀れむ目や異端扱いした目で見てくるからね・・・。
先生はいきなり「高速道路とかで100㌔以上スピード出して、窓の外に手を
出したときの感触は女のお○ぱいの感触だ」とか言い出して・・・。
俺は一気に株が下がったな・・・・。
クラス中にまでおもちゃマスターの称号が行き届くとは・・・・。
今日友達がマシーン共同体に入らない理由を教えてもらった。
内容は、ついに彼女が出来たという事。
お幸せに〜。その後みんな急に焦ってたな・・・。