みらろま。ゆきゆき最高!!

みらろまの優城由紀恵シナリオをクリア。
いや〜もうね天然癒しオーラ最高だね!!
あんな保健室の先生が居たら、俺は毎日通ってやるぜぃ!!
シナリオは・・・・普通だね〜。ちとありえないけど・・・。
あぁ〜俺も癒されたいです・・・・。
  今日久しぶりにブラックが来た。
何でも冬休み中海外に行ってたらしくて本物の銃を撃ってきたらしい〜。
いいよね〜、俺何てエアガンなのにさ・・・。
海外に行ってた影響もあるのか、やたらと「やっぱ外人はいいよな〜」
と興奮しながら語ってきた・・・。
2Dにしか興味がない、現実ならロリコン好きの俺と外人大好きなブラック
う〜ん普通じゃあないよなぁ〜。