みらろま!!萌え死にそう・・・。ネタばれあり?

moeking2006-01-06

今日みらろまで2人のキャラをクリアした。
僕はいつもおいしい物から食べる人間なので、まずは愛ちゃん(妹)!!
僕はどんなゲームでも妹から100%クリアする!そんな変態さ・・・。
もうね・・・・。愛の声で萌え死にそう・・・・。
愛シナリオは結構感動したなぁ〜。
続いてクリアしたのは巫女の月宮楓!!
学園でのお嫁さんにしたい女の子ランキング1位!通称「嫁ワン」
あんな彼女が居たらもう何も入らないね!!
エロ本読んだだけ倒れたりするけど、家事万能だし!
主人公のエロ要求も何だかんだ言って聞いてくれるのが最高!!
ラストも感動した!!
みらろま中々凄いね!!
何よりHシーン多いね〜。1キャラ最低6回あるからね・・・・。
抜きゲーとしても余裕で行けると思うよ。個人的にはね^^:
次の攻略は誰にするかなぁ〜。
電波系ロリ魔女、ツンデレ?シスター、眼鏡ナース。
どれも捨てがたいです!!
今シャッフルの最終回を見たけど・・・・凄いね・・・。
貴方は好きな人のために死ねますか?って感じ?
魔法を使わないと死んでしまう亜沙先輩。しかし魔法は使わない!と言う。
そこで主人公は自分の手をカッターで切り血が噴出す。
魔法を使わないと主人公は死ぬ・・・・。
まあこれで亜沙先輩が魔法使って一件落着ね^^:
その後は凄い!まずプリムラの制服姿ヤバイ!さらに主人公に「お兄ちゃん」
・・・・・・・・・・・・。
あああぁぁぁああ〜俺も呼ばれてーーーーーーーーーー!!!
いや〜ハッピーエンドで良かったね。一時は酷かったからね!
あぁ〜シャッフル終わるの悲しいなぁ〜。
今友達からメールでプリキュアの続編やる!だってさ・・・・。
何か悲しくなって来たな・・・。こんなことメールで言わないで・・・。