あの頃が懐かしい・・・

今日友達のDCから水夏のサントラを貰った。
久々に日常のシーンやお嬢の登場シーンの音楽は癒された〜。
しかし!!
その後クラナドのサントラを手に入れた・・・・。
すまない水夏・・・。クラナドは卑怯だよ・・・。
1曲ずつ聴いていった・・・。
「あああぁぁぁーーーーーーーーー渚ーーーーーーーーーーーー」
悲しい音楽のせいで、あの泣けるシーン再び頭の中に・・・!!
やはりクラナドは素晴らしかった・・・。
それとそれと今日やっとマシーンが届きました!!
使って見た感想・・・。
ローションって凄いね!ドロドロ〜。あれは中々気持ちいい!!
そして肝心のマシーンの方は・・・。
凄い・・・全て吸い出される感じだね!
締りが強い!!
でもね・・・後・始・末・が・凄・い・面・倒!!
ローション全然落ちないし、マシーン洗うの悲しい・・・。
でも良かったね!!早く相棒にも渡してやらなきゃ!!
明日からは毎日このマシーンでハッスルしまくるぜぃ!!
はははははははははは!!


あなたの乾きを癒せない。
真実を欲するあなたがそれを認めないから。


あなたの乾きを癒せない。
あなたの望む真実が存在しないから。


それでもあなたの渇きを癒したい。
あなたを砂漠に放り出したのは私なのだから。
ひぐらしのなく頃に