疲れんだYO−!!

今日から学校が始まった・・・・。
教室に入った瞬間、4、5人くらいの友達が一斉に僕の方を見てニヤニヤしていた。
みんな僕に会いたかったんだね!と少しルンルン気分で自分の席に行ったら
その友達達が一斉に「マシーン(オナホール)どうやった?」
・・・・・・・・。
悲しい・・・。しかし僕はめげずにマシーンについて熱く語った!!
自分「ヤバイよ?もう全部持っていかれる!吸い付きが凄い!」
友達「・・・・・(笑々)」
みんな僕の事を哀れむ目で見るんだもん・・・・。
学校で自分は新たな称号を得た!!
おもちゃマスター!!全然うれしくないです・・・・。
結局マシーン共同体は俺1人になってる気がする・・・。
友達がおもしろい本を持ってきた。
誕生日、血液型でどんな女の子がいいか解る本。もちろん2D系!!
友達はスク水、ランドセル、お嬢様系、幼馴染などだった。
自分は弓道娘?だったっけな?血液型が解らないから適当だけどね〜。
ほかにも電波系、ネコ耳、など全部で数百種類あった・・・。
はぁ〜学校では俺どんどん株が下がって来てるな・・・。
音夢教、リアルチキン、2D、そしておもちゃマスター。
何か酷いあだ名ばっかりだよ・・・。
冬休み中での友達の武勇伝!!
1日で最高11回抜いた・・・・。異様に髪の毛伸びてました^^:
ダカーポ(友達のあだ名)が小説?を書くと言っていたので自分も書いてみた。
まあ俺のない脳みそを使い、考えもしずにすぐに書き始めた割には
話は出来上がってるかな?少し王道すぎるがな・・・・。
しかし少し話の内容が臭すぎるな・・・・。読んでて恥ずかしいや〜。
今のとこまだ5分の1くらい書き終わった所。今現在ワードの原稿用紙4枚目
突入した所。こりゃあ結構多そうだな・・・。