白川卿に行きたい・・・。否!社会人になったら絶対行く!

ついに今週の土日くらいにオナホール、ローションが届く〜!!
これからは俺の事をマシーン・マスターと呼んでくれ!
俺と、その友達はマシーンに自分の童貞を捧げる・・・。
クリスマス以降から俺は膨大な量のエロ漫画、エロアニメの精鋭部隊を集めた。
どれくらい精鋭かと言うと見ると頭の中がアドレナリンで一杯になるくらい!
27日以降くらいからは、言うけど1回もまだやってない!ある意味拷問
マシーンが届いた日、俺は今までの記録を破るぜ!!目指せ2桁!無理^^:
学校で俺は武神として、みんなからは引かれるだろう・・・・。
しかし引かれようが俺は挑戦をする!!
そこに記録と言う名の壁がある限り!!
カッコいい事言ってるけど実際はただの馬鹿発言ですよね・・・。


どうか嘆かないで。
世界があなたを許さなくても、私はあなたを許します。


どうか嘆かないで。
あなたが世界を許さなくても、私はあなたを許します。


だから教えて下さい。
あなたはどうしたら、私を許してくれますか?


白川卿に行きたいなぁ〜。ゲームのひぐらしのなく頃にでの背景の画像
の村らしいけど・・・・超行きてぇ〜。
社会人になって、お金もある程度溜まったら夏のお盆にでもぶらり一人旅してやる!