吐きそうな程気持ち悪い・・・。

moeking2006-01-02

今日家族で近くの神社にお参りに行った。犬も一緒。
かなりびっくりしたのが、狐の神様を祭ってある部分だけ、絶対に犬が
行かないんだよね〜。マジで!引っ張っても凄い嫌がって来ない。
他の場所なら来るのに・・・。やっぱり犬って言うのは見えるんだね〜。
そして今日の晩飯はしゃぶしゃぶ!!
親が奮発して肉は松坂牛?飛騨牛?どっちからしい・・・。
確かに超柔らかかったけど・・・。凄い油っこい。
気持ち悪い・・・・。
やはり俺は安物お肉でないと駄目かぁ。
今日ひぐらしのなく頃にのコミックを購入。
鬼隠し編綿流し編祟殺し編
それとテックジャイアン2月号も購入。
財布からお金がどんどん飛んでいく〜。
あっという間さ・・・。
今日俺の友達からメールが来て、女紹介してやろうか?との事。
正常で健全な男の子ならYES!と答えるだろう。
しかし俺は既にリアルに興味はない・・・。
だから断った!俺は間違っていない・・・。