ひぐらしのなく頃にはすべて終わっている・・・。

ひぐらしのなく頃に祟殺し編クリア〜。
3つのシナリオをやって、色々と謎が解けてきた!
つーか何でこんなバットエンディング?ハッピー1個もないよ・・・。
しかしそれでも97%近くが解らん・・・・。
主人公は祭りには行かず北条を殺した。しかし翌日には
祭りに行ってないはずなのに、みんなが祭りで主人公と一緒に行動していたと言う。
さらに死んだはずの北条は生きている・・・。殺した時確実に北条は死んでいた。
ありえない・・・・!
まあこれも、それなりに自分の考えはまとまっている。
死んだはずの北条が生きていたと言う話は何となく解明出来たけど、祭りが解明不可
・・・・・・ふっふふっふふっふふっふふふっっふふっふ。
まあこれで新学期が始まっても授業中退屈しなさそうだね。
何としても俺なりの矛盾のない答えを導きだしてやる!!
音夢の名にかけて!!
とりあえずまた鬼隠し編綿流し編をやってみるか。
今度は少し視点を変えてやってみよう、何か解るかもしれない・・・。
つーかギャルゲーやらなきゃ行けないので、ここまでどっぷりはまるとは・・・。