心の底からの恐怖。ネタばれあり

ひぐらしのなぐ頃に綿流し編をプレー。
苦労の末クリア・・・・。
これは怖い・・・・怖すぎ・・・。
鳥肌収まらないし一番怖いシーンでは金縛りに合った感じで動けなかった・・・。
やばい・・・・これ夜やったら死ぬよ・・・・。
今思い出すだけでも鳥肌が立つ・・・。
かまいたちの夜系だよね〜。
生きているはずの人間がいない、死んだはずの人間がいる。byひぐらしのなく頃に
これも最後の最後に予想外な展開だったからなぁ〜。
ナイフで刺されて、刺したのは魅音のはずなのに、魅音は数日前に死んでいた。
じゃああの魅音は一体?最後のベッドの下から出てきた血まみれ魅音は一体?
もう訳わからん・・・。まあいいさオールコンプして新学期始まったら
授業中ずっと推理してやる!
いよいよ2005年も終わり。
今日は大掃除をしていたら懐かしい幼馴染の女の子が母親と一緒に来た。
母親同士同じ職場で働いてるし自分の兄と向こうの兄も同じ年で仲がよかった。
一瞬自分の中で幼馴染と言う妹の次においしい設定にうっとりとしてしまったが、
結局自分は部屋にこもってるだけだったなぁ・・・。
出て行った所で憎まれ口をたたき合うだけだしね・・・。
毎日起こしに来てくれるような幼馴染が欲しかったです・・・。
それと、みんな明けましておめでとーーーーーーーーー!!
今年も宜しくね!!