もてる頭脳を最大限使ったけど・・・・(T0T)。ネタばれあり!!

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し辺の気になる部分を自分なりに分析してみる。
何故レナ達は主人公の行動全てを知っていたのか。
村の人が教えてくれたのかな?あの村はみんなが他人の名前覚えてるくらいだから
引越して来た主人公なら余計目につくので、それをレナが村人から聞いたのかな?
しかしそれどでも不思議な場面が多い。自分の考えている事も知られてるっぽいしな
よく解明出来ていないが現状である・・・・。
富竹は何故殺されたのか?たぶん事件の事を内緒で調べてたからかな?
写真の撮影と言うのはどうも嘘臭い気がする・・・。個人的に・・・・。
富竹を殺した人物は・・・祭りの酒で酔っ払った連中・・・・・かな?解らん!
しかしここで名前忘れた・・・一緒に居た看護婦が行方不明になった理由不明。
おはぎに入ってた針は、たぶん針ではなく、何か・・・。主人公の間違いだね・・・。
時計の裏の手紙で切り取られていた部分
これをやったのは恐らく大石だと思う・・・。自信なし・・・。
しかし何故切り取ったのかは不明。注射のクスリの中身が実はただの鎮静剤か
何かで役に立たなかったからに警察には隠したのかな?もう意味不明・・・。
他にも腐る程ありすぎて書ききれないな・・・。
結論、たぶん主人公の妄想か幻覚、その辺りだと思う。
レナの多重人格で初めて態度が急変した辺りから、勝手に主人公が勘違いして、
だんだん思い込みが激しくなって、友人や村人みんな敵!と思いこんだ。
だから最後レナ達を撲殺した後興奮して自分の喉を掻き毟って死んだ。かな?
でも心の奥では、これは間違いなくオヤシロ様の祟りだと思う自分が居る・・・。
これプレイした人同士で交流してー!!
まだまだ解らん所だらけだ・・・つーか99%が解らん・・・。
先は長いなぁ・・・・・。