体はなくとも想いは残る・・・。風子シナリオ CLANNAD。

moeking2005-12-18

嫌〜マジでこのゲームはヤバイ・・・。
破壊力ありすぎ・・・。日曜の昼下がり号泣したよ・・・。
家族愛、兄弟愛、友情愛、見ててマジ感度!!
風子シナリオ何てティッシュ10枚以上使ったよ・・・。後半泣きまくり!
何でこんなに現実は厳しいの?とディスプレイ越しに叫ぶ自分が居た・・・。
あのシナリオ、それとラストのシーン中に流れる洋楽あれは卑怯・・・。泣くよ・・
でも中々バカなシーンがたくさんあった。
授業中友人が横で寝ていたので、起こして
主人公「お前当てられたぞっ!!」
友人「えっ?マジかよっ?問題なに?」
主人公「タケフジを歌いなさい」
友人は勢いよく席を立ち
友人「レッツゴー!ウォーンチューテイクマイヘーン!何とかメーン!
   な〜んちゃらなんちゃらガットトゥドゥー」
・・・・・・・。
教師「別に当てとらん」
もうツッコミ所多すぎて手が出せないね!普通きずくだろと・・・。
他には、これからは最後の語尾に、それと便所カバーと言う台詞をつけながら
話せと言う。友人はしぶしぶ実行して見ることに・・・。
友人「よう、岡崎、それと便所カバー」
主人公「何だよ・・・」
友人「よし、飯、食いにいくか、それと便所カバー」
主人公「俺は飯だけでいい・・・。お前何食う?」
友人「ん?そうだな、カツ丼かな?それと便所カバー」
主人公「凄い食い合わせだな。お前は気楽でいいな。先の事考えてなさそうでさ」
友人「これでもちゃんと考えてるっての、将来の事とか、それと便所カバー」
友人「こう見えても、昔は神童呼ばれてたんだぞっ!それと便所カバー」
主人公「両極端だな」
友人「あの頃にはなんにでもなれると思ってたのにな・・・それと便所カバー」
友人「飛行機のパイロットや先生や警察、それと便所カバー」
いや〜このシーンは大声出して笑いかけたよ・・・。
何にせよこのゲームは偉大すぎる・・・。
この写真のシーンは大声を上げて泣きそうになったなぁ〜。