今日から冬休みまで3時間短縮授業!

moeking2005-12-15

CLANNADで3人のヒロインをクリアする事が出来た。
まだ途中だがCLANNADの評価をしたいと思う。
評価は10点満点ですな!
恐れ入ったよ・・・。始め2人のヒロインをクリアした時はせいぜい眼が潤んで
いい話やな〜と思う程度でまあAIRには及ばないか、
と思って3人目のことみちゃんシナリオをプレイ・・・。
ラスト・・・・・・・・・・。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
俺が悪かった・・・・。泣けたよ・・・。ティッシュ7枚使った・・・。
パソコン越しに号泣している自分、親に見られてたら終わっていたなぁ〜
音楽、シナリオ、文句なしに良かったね!
CGは微妙かなぁ〜。それとHシーン1回もないのも少し寂しいかなぁ・・・。
それでも満点かなぁ〜。これはお勧めだね!
まあ友達にやらせようにも、興味ない人達ばかりだし、Hシーンしか興味ない
友達ばかりだからね・・・。誰か感動を味わいたい奴はいないのか!!
それにしてもギャルゲーはやめられないぜ!PS2のゲームやっても感動とか
ないからね〜。だから最近PS2は放置プレイだね!!
泣けたシーンは
ことみが小さい頃・両親が事故で死んだのに、知らずに両親を家で待ち続けるシーン
ことみ 両親のバックから出てきた誕生日プレゼントのぬいぐるみと手紙が
     出てきてそれを読んでいるシーン 
もう涙が止まらなかった・・・・。
もう、ぬいぐみるシーン何て奇声を上げなら泣き叫びそうだったよ・・・。
ネットでも見たけど、みんな泣いたそうだね・・・。